SSブログ

知らなかった・・・(;゚д゚) 

パソコンで音楽を聴く時や
ウォークマンに曲を転送する時に使うソフト

「ソニックステージV」が「X-アプリ」って言うのに
アップグレードされてたんですね

しかも10月に・・・知らなかった(情報弱者です(≧∇≦)ノ )



で、最近漫画の「よつばと!」を''繰り返し''読んでます
おもしろいよ!!・・・おもしろすぎるぉ!!!!!(ノ_<。)

月間コミック電撃大王(メディアワークス)
作:あずまきよひこによるハートフルなコメディ。





気が付けばペンタブでよつばを描いてたりして
重症ですwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



読んだ事のない人は是非読んで見て下さい
オススメです(≧∇≦)ノ
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

chibiriku

?!(・◇・;) ?

SonicStageⅤ[!?]

アップグレード[!?]

σ( ̄。 ̄*)普通に使っていて、なんにも気がつきませんでした[飛び散る汗]


(≧∇≦)『よつば』かわいいですね[複数のハート]みなもしゃんが描く絵はあったかみがあって好きです。

読んでみようかな…[嬉しい顔]
by chibiriku (2009-12-26 15:37) 

みなも

【りなみさん】
僕も全然気付きませんでした
CDのジャケットが貼りやすくなったとか
聞きましたが…僕は元々ほとんど貼ってないので
あまり変わりませんでしたww

ありがとうございます!!!!
愛です!よつばちゃんを思う
変態の愛が温かみを生みましたwww

よつば面白いですよw
レンタルや漫画喫茶で読めたら
是非オススメします(≧∇≦)ノ[晴れ]
by みなも (2009-12-26 15:50) 

ありすん

よつばと!は普通の人にもオススメできる漫画ですよねw
by ありすん (2009-12-26 15:55) 

みなも

【ありすさん】
エッ!?
それじゃぁまるで僕たちが
普通の人じゃないみたいじゃないすか~wwwww
勘弁して下さいよ先輩ぃ~www

しかし面白い!
昔、最初の方だけ読んでたんだけど
最近単行本で一気に読んで
またハマッタ!!!(≧∇≦)ノ [晴れ]
by みなも (2009-12-26 16:13) 

スタヴローギン

つい先日、X-アプリにアップグレードしました。

でも、特に大きな変化はないかな?
なんかアプリケーションに幾つか機能が増えてますけど、ちゃんと見てないのでよく分かりません・・・
やたらLoadingに時間がかかるので途中で閉じちゃったのもあるし[ふらふら]
by スタヴローギン (2009-12-26 18:42) 

みなも

【スタヴローギンさん】
さすが情報強者![晴れ]
何かフォトやムービー辺りが加わってるみたいですが
僕は使わないですね・・・

Loading・・・?僕の方ではないです
今40ギガ5000曲くらい入れてますが
快適に動作してますw

それより・・・PLの再生履歴がマッチング中ばかりで
最近反映されてないのが多い事に・・・
でも無料サービスなので不満は言わないぞ、と! (ノ_<。)
by みなも (2009-12-26 19:04) 

トライブレード

自分はまだアップグレードはしていませんが、お知らせのメールは読みました。

いつ変えようか、ボケーっとしてるところです。
by トライブレード (2009-12-26 19:25) 

みなも

【トライブレードさん】
お知らせ来てましたか
気が付かなかったです( ゚д゚) 
絵のソフト関係はすぐチェックするんですけどww

まぁ気が向いた時でいいと思います
今はボケーとする方が優先度が高いと思われます!!
がんばれ!
by みなも (2009-12-26 19:34) 

退会済み

えっ、アップグレードされてたの・・・・w
by 退会済み (2009-12-26 21:41) 

yukihana0v0

今度読んでみますヾ(´∀`*)ノ
by yukihana0v0 (2009-12-26 22:36) 

ちゅーそん@mixiにいます

結構便利になってますよ。
まぁ…重いんですけどww

よつばとの和みさは異常ですよねw
by ちゅーそん@mixiにいます (2009-12-26 23:02) 

みなも

【上海シャン】
されてたんですよ
ココだけの話ですけど・・・

早めにDLしないとけされるかも・・・w[晴れ]
by みなも (2009-12-27 10:24) 

みなも

【ユキハナさん】
是非読んで見て下さい
魂のステータスがあがりますw[嬉しい顔]
by みなも (2009-12-27 10:25) 

みなも

【ちゅーそんさん】
重いと言う人が他にもいました
僕はそんな気はまだしてませんが
心の準備はしておきます!

和みます
キュンとします(≧ω≦*)
by みなも (2009-12-27 10:33) 

Rico

よつばちゃんだ~

ちょ~面白くて好きなんだ~

こんな子供欲しいね

今、コミック9巻出てるね
今回もよかった

にしても、うまいなり
by Rico (2009-12-27 11:05) 

みなも

【Ricoさん】
かわいいですよね
全く何処で拾って来たのやらw

9巻も面白かったです!
結構繰り返し読んでます[晴れ]
by みなも (2009-12-27 11:13) 

MAGNE

えー初めて知りました!
私はV以前のソニステ使い続けてるのでさらに情弱気味です(´・ω・)

動作とか軽くなってるんでしょうかねーキニナル!!
by MAGNE (2009-12-27 21:56) 

退会済み

えっ、消されちゃうの?
by 退会済み (2009-12-27 22:30) 

みなも

【コルさん】
動作は重くなってるようです・・・
僕はまだ再生と転送しか使って無いので
よく分りませんが
そうゆう声がチラホラ[落胆した顔]

Vより以前のソニステの方が軽くて使いやすかったかも

特に再生履歴をアップロードする時
何曲アップされるのかが分るのがすきでしたw[晴れ]
by みなも (2009-12-28 12:40) 

みなも

【上海産】
え[!?]Σ( ̄ロ ̄lll) 

こ、ココだけの話ですよ!
他の人には言っちゃらめデスよ!!

消されちゃうかもしれないとか
消されないとか・・・・・・。
by みなも (2009-12-28 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。