SSブログ

もうすぐという事で描いてみた!

もうすぐクリスマス

っと言う事で描いてみました




(とある科学のクリスマス)






・・・・・・・・・せ・・・せめて

お前達だけでも・・・ 

     し・・・幸せに

なって・・・

                      くれ・・・


      
          ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ 

  
        (みなもは終了しました。)m(。-_-。)m
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

chibiriku

( ̄□ ̄;)!!

みなもしゃん、終了しないでっ[!!]


ホワイトクリスマス[ぴかぴか][クリスマス][遊園地][ぴかぴか][プレゼント]

(人´ω`)かわいくて素敵。。。雪うさぎまでいるよ。
by chibiriku (2009-12-22 20:18) 

みなも

【りなみすゎん】
(ノ_<。)・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。[!!]

旅に出ます!
世界中の人を幸せにする為に・・・[ぴかぴか]

べ、別に現実から逃げてるワケじゃ
ないんだからねっ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
by みなも (2009-12-22 20:23) 

mainami

わかりました!!
私が代わりに明日、幸せを満喫しますよ[複数のハート]
by mainami (2009-12-22 21:53) 

トライブレード

その幸せ、受け止めたーーーーーい。
by トライブレード (2009-12-22 21:55) 

みなも

【mainamiさん】
Σ( ̄ロ ̄lll) [雷]
クソ~絶対幸せになってやる (ノ_<。)!!

宝くじ当たっても上げないからなっ!
(○`ε´○)プンプン!!
by みなも (2009-12-22 22:07) 

みなも

【赤い彗星のヒサ?さん】
幸せになれますよ
通常の3杯は!!

ダテに赤いワケじゃないんだから( ̄ー+ ̄)キラーン
by みなも (2009-12-22 22:10) 

cock

うまいのねー(*´∇`*)
by cock (2009-12-23 09:30) 

みなも

【ゆっけさん】
ありがとうございます!

まだまだ勉強中です(≧∇≦)ノ
by みなも (2009-12-24 06:26) 

神無月るい

相変わらずお上手です!><
絵がwww
「う、後ろ!後ろに気をつけて!!」
という感じでウケましたwww
by 神無月るい (2009-12-24 18:12) 

みなも

【神無月るいさん】
ありがトゥッス!!
お尻が狙われていますww[晴れ]

この後瞬間移動で下着を盗まれたのは
言うまでも無い事ですねww
by みなも (2009-12-25 15:04) 

杏

あ、足がっ!
ヤバいですっ!
鼻血が…(待
by 杏 (2009-12-30 19:16) 

みなも

【杏さん】
ちょ、ちょっと何処見てんのよ!
 
・・・もうクリスマスプレゼントは
チィッチュ上げるので
それで鼻血拭いてくださいなw[揺れるハート]
by みなも (2010-01-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。