SSブログ

通販の修理について( ^ω^ )

A3の多機能機が壊れました みなもです(≧∇≦)ノ

プリンターやスキャナー、FAX等が付いてるヤツです。


これはネットで購入したのですが
保障期間内だったのでメーカーに電話してみました

ネットで買った物を修理に出したのは初めてだったので
どうするんだろうと思い工程を絵にしてみました!
                
えっ(;゚ Д゚) …なぜ?!




電話をすると宅急便で箱と着払い伝票を送るので
それに入れて送って欲しいと言われました




翌日宅配業者が来てくれたので(ヤマト)
事情を話してその場で箱に入れて持って行ってもらいました。




終了!!


家電屋サンで買うとお店迄持って来てとか
配達料が要るとか言われるんですが

今回は家に居て無料でやって貰えたので
とても便利でした!!!

おしまい

        (≧∇≦)ノ ではまた!!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

柚梨

親切なシステムですね!!w
絵の説明もわかりやすいですw
業者さん良い味出してます!!w
by 柚梨 (2009-12-21 18:46) 

みなも

【柚梨さん】
親切かつ便利で満足度高めですw

実はPCで背景や定規を使う
方法の勉強、試しを兼ねて書きました(≧∇≦)ノ [晴れ]

業者さんキャラ立ってますかww
by みなも (2009-12-21 18:55) 

yukihana0v0

無料でよかったですね(o^∀^o)
by yukihana0v0 (2009-12-21 19:01) 

みなも

【ユキハナさん】
はい!(≧∇≦)ノ [晴れ]

やっぱり壊れる時は
保障期間内にしてくれるとたすかります!
by みなも (2009-12-21 19:03) 

mainami

親切なメーカーですね!
私は15年前に片道の送料をコチラ持ちで
依頼したことがあります!
by mainami (2009-12-21 21:11) 

トライブレード

困っている様子が全力で伝わりますな~。
by トライブレード (2009-12-21 22:26) 

和田きなこ

なんでそんなセクシーなパンツをはいているのかとか、何故サンタ帽とコーディネートしているのかとかが気になって仕方ありませんでした。
by 和田きなこ (2009-12-22 13:44) 

杏

そんなに便利な世の中になったんですね!
by 杏 (2009-12-22 17:19) 

みなも

【mainamiちん】
世の中親切な人ばかりで
幸せ過ぎます( ^ω^ )[ぴかぴか][ぴかぴか]

今度からは黙って着払いで送ってください!
消費者なめんなよってメッセージ乗せて
日本はゴネとくって文化があるようなのでww
by みなも (2009-12-22 18:15) 

みなも

【赤い彗星のヒサ?さん】
僕も本気を出せば
あと3倍は困れます( ̄ー+ ̄)キラーン
by みなも (2009-12-22 18:17) 

みなも

【和田きなこさん】
きっと僕の内面から滲みでる
ダンディズムなオーラが
絵に影響したものと思われます( ̄ー+ ̄)

服装はこれを描く直前迄
サンタのおんにゃの子を描いていたので余韻ですwww
by みなも (2009-12-22 18:21) 

みなも

【杏すわん】
そうです!

僕たちが生れた終戦直後の
物のない時代とは大違いですねww( ´∀`)[晴れ]
by みなも (2009-12-22 18:24) 

chibiriku

≧(´▽`)≦

面白い漫画[!!][!!][!!]

笑いました♪
by chibiriku (2009-12-22 19:30) 

みなも

【りなみさん】
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しんでいただけると嬉しいです!

やっぱり笑顔が一番ですねww[晴れ]
by みなも (2009-12-22 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。