SSブログ

PCで線画って難しいぉ (ノ_<。)

パソコンで線画を描くのが苦手です みなもデス!(≧∇≦)ノ
なので今まで手描きで描いてスキャナーで読み取って
色塗り等してましたが


最近絵を描いてなくて用意するのも面倒なので
PCで線画描く練習を今日から始めましたwww


とある科学の超電磁砲から攻めてみます


(御坂 美琴)


とりあえずTV見ながら描きました
初めてのPCでの線画ですw

今は慣れる迄簡単な絵を描きながら
色々試して行こうと思います!



(白井 黒子)


日本中がFF13を楽しんでる時に
家にこもってペンタブと格闘します(*`ε´*)ノ

これもけっこう難度が高いゲームですww
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

Rico

相変わらず上手っスね[ぴかぴか]
by Rico (2009-12-19 22:51) 

アルワ

美琴いいじゃないですか。
すごく上手だと思いますけど。

黒子ナイス!!!
by アルワ (2009-12-19 22:51) 

みなも

【Legatoさん】
ありがとうございます![晴れ]

でも、線画うんぬんより
基本的なバランスが狂ってるところが・・・

リハビリ開始なのです(≧∇≦)ノ
by みなも (2009-12-19 23:10) 

みなも

【アルワさん】
ありがとうござます!!
美琴レールガンが放送されてから
お気に入りになりましたww(≧∇≦)

黒子はもっと好きですww[晴れ]
by みなも (2009-12-19 23:13) 

プラス

リハビリとは思えないですっ[嬉しい顔]
ナイス、ビリビリ!
by プラス (2009-12-19 23:23) 

みなも

【プラスさん】
本当に久しぶりに描きましたよww

最近ネタもないですし
お絵描きでもがんばります( ^ω^ )[晴れ]
by みなも (2009-12-19 23:29) 

yukihana0v0

友達もペンタブつかっていろいろ描いてるけど

なんか難しそうですね(´・ω・`)
by yukihana0v0 (2009-12-20 00:29) 

みなも

【ユキハナさん】
いろいろ描いてるんですか
見たいみたいww[ぴかぴか]

狙った所にイメージ通りの線を描くのは
なかなかスキルがいるみたいです(≧ω≦*)[晴れ]
by みなも (2009-12-20 00:35) 

MAGNE

元から線というものが苦手なので全体的に避けてます(´・ω・`)

SAIが線画を描くのに向いてると聞きました。少なくともフォトショより。
しかしパソコンで描かれたみなもさんの線もまた綺麗!しっかりしてる!!
ずんずん描いても大丈夫だと思いますよ(`・ω・)b
by MAGNE (2009-12-20 01:47) 

スタヴローギン

同性に異常な情欲を抱く女子中学生、黒子さんの絵、良いですね[嬉しい顔]

とある科学って今やってるアニメの中でも飛び抜けて絵が綺麗ですよね~
ちょっとブルーレイが欲しい、と思っている今日この頃です。
by スタヴローギン (2009-12-20 12:03) 

みなも

【コルさん】
避けちゃらめだ!避けちゃらめだ!避けちゃらめだ!

僕はSAIとの相性が良くありませんでした・・・
何故か使ってる間ストレスを感じて
購入してスグ使うのを辞めました・・・[落胆した顔]

今はコミスタEX使ってます
相性がとってもいいですww[揺れるハート]

ありがとうございます!
調子に乗ってズンズン描いちゃいます(≧∇≦)ノ [晴れ]
by みなも (2009-12-20 12:23) 

みなも

【スタヴローギンさん】
百合はいい・・・
まるで心が洗われるようだ・・・[温泉]
黒子さんに幸あれ!!

この作品は最初は全然期待してなかったんですが
かなり面白いです[ぴかぴか]

繰り返し見れる作品なので
ブルーレイの選択肢は有りですね!!!!
by みなも (2009-12-20 14:43) 

トライブレード

終わりの無いゲーム?だと思いますが、完全クリアできますよね。
by トライブレード (2009-12-20 15:48) 

みなも

【トライブレードさん】
もちろんハーレムENDです

( ̄ー+ ̄)キラーン [ぴかぴか]
by みなも (2009-12-20 17:59) 

美紅

久々に絵がみれてうれしーです[複数のハート]

美琴いいですねぇ♪
とてもお上手ですよ☆
by 美紅 (2009-12-21 14:32) 

みなも

【みくすわん】
久々に描きました
ありがとうございます(#/。\#)[複数のハート]

ツンデロさんです
かわいいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

これからは簡単な絵をチョコチョコ描いて行きたいです!
by みなも (2009-12-21 18:39) 

杏

可愛い!
でも、原画が分からない…orz
勉強してきます(≧∀≦)ノ
by 杏 (2009-12-22 08:45) 

みなも

【杏すゎん】
えっ!?
僕の事ですか~ (*´д`*)[揺れるハート]

あ・・・違った (ノ_<。)

僕もコミニケーションのとり方の勉強してきます!
このままだと幸せ過ぎる!!www
by みなも (2009-12-22 18:11) 

chibiriku

ヽ(*´▽)ノ♪繊細できれいな絵です[複数のハート][複数のハート]

みなもしゃんの絵、大好き[嬉しい顔]
by chibiriku (2009-12-22 19:28) 

みなも

【りなみしゃん】
ありがとうございます![揺れるハート]

PCは絵を描くツールとして
本当に相性が良い事を実感しましたw

ありがとうございます!
これからはPCで全部出来るので
いろいろ遊び絵も描けるかもですww[嬉しい顔]
by みなも (2009-12-22 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。