SSブログ

再生履歴とかw(゚Д゚≡゚Д゚)

昨日今日と年賀状の準備をしてました
 みなもデス(≧∇≦)ノ

っと言ってもエプソンのHPから
ソフトをダウンロードして宛先書いたり
素材を合成してイラスト作っただけの質素なものですが・・・

後はプリントアウトで終了ですヽ(°▽、°)ノ



予定より早く終わり過ぎたので
プレイログにアップされてる
僕の再生回数をグラフにしてみました
見て下さい




(注:いろいろと意味はありません。)


最近ずっとマッチング中のままっだたりしますが
僕はこの機能は好きなので頑張ってほヒいですw


(≧∇≦)ノそれではまた
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

mainami

年賀状の準備
お疲れ様です。

私は今年も年賀状出さないような気がします…
by mainami (2009-12-13 20:26) 

みなも

【mainamiさん】
ありがとうございます![晴れ]

出さないのですか?
エコですねww
最近はメールで済ませる人も多いですしネ( ^ω^ )
by みなも (2009-12-13 20:55) 

朽葉

お疲れ様です^^
僕は一日イベで暴れてきました(蹴
by 朽葉 (2009-12-13 21:08) 

みなも

【りおさん】
お疲れ様です!(≧∇≦)ノ
写真見たい見たい!!!ww
何処に行ったら見れるんですか[晴れ]
by みなも (2009-12-13 21:12) 

朽葉

メッセくれれば送りますよ?
by 朽葉 (2009-12-13 21:15) 

みなも

【りおさん】
送りますとも(≧∇≦)ノ [ぴかぴか]
by みなも (2009-12-13 21:20) 

トライブレード

年賀状は何年も送ってないですな~。

メールで済ます、ダメ現代人です。
by トライブレード (2009-12-13 21:39) 

みなも

【トライブレードさん】
僕は送ってない人から来ると
メールで済ませたりしますね・・・ダメ人間なのでw

あと僕は年賀状に限らず
いかにも一斉メールだと逆に
ウザがられそうなんで

その人向けに少し言葉をたしたりしますww[晴れ]
by みなも (2009-12-13 21:55) 

アルワ

ふと気づいたら、いつの間にか年賀状は送らなくなってました。メールで済ませてしまってます。

プレログの再生履歴は何か反映されてるのかどうなのか分かりませんね・・・
by アルワ (2009-12-13 23:03) 

MAGNE

元旦に届くための期限って意外に早いんですよねー。
わたしはいつも取り掛かるのが遅いから元旦に届けることができないのです(´・ω・)
by MAGNE (2009-12-14 07:28) 

スタヴローギン

マッチングって最近は復活しかけているけど、ついこないだまで全然マッチングしない時期ありましたよね・・・[悲しい顔]

あと、39位榊原ゆいの「にゃんだふる!」は名曲ですね[猫]
by スタヴローギン (2009-12-14 19:33) 

みなも

【アルワさん】
僕もメールで済ませる人も居ますが
仕事関係の
微妙な距離感(空間・精神的)の人は
年賀状おくってますww[晴れ]

反映されてない事が多くて
困ったものです(ノ_<。)
by みなも (2009-12-14 22:24) 

みなも

【コルさん】
僕も昔は年賀状が
寒中見舞いにクラスチェンジしてましたw

PCで作るようになってからは
そこそこに突くようになりました(≧∇≦)ノ [晴れ]
by みなも (2009-12-14 22:27) 

みなも

【スタヴローギンさん】
マッチングは頑張って欲しいですね
やっぱり此処の売りですしw
負担が大きいのかな?[悲しい顔]

「にゃんだふる!」は最高ですね!
犬派の方もネコ派になってしまうくらい
協力です!www( ̄ii ̄)
by みなも (2009-12-14 22:32) 

神無月るい

お疲れさまです~!
年賀状は3~4年は出してませんねぇ…w
今年は…出せたらいいなぁ、という感じですw
by 神無月るい (2009-12-16 14:20) 

みなも

【神無月るいさんj】
ありがとうございます[晴れ]
想像以上にみんな出してませんねww
友達同士ならいまさら感もありますしねw

でも、一通ももらえなかったら
寂しくて死んでしまいます (ノ_<。)ww
by みなも (2009-12-16 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。