SSブログ

最近のTVで(゚ペ)

以前は気が付けばTVつけてましたが
最近はつけてない みなもデス(≧∇≦)ノ


(でもアニメは見てます大好物です 100%録画でw)


と言っても・・・朝は適当に情報番組見て
夜はワールドビジネスサテライト見て
日曜はたかじんのそこまで言って委員会見て・・・

最近はお笑いもあまり見て無いですね・・・


以前は救命病棟24時、ガイヤの夜明け、ルビコンの決断・・・等、
見てましたが最近はもぉ見てないですね・・・



その代わり以前は全く見なかったニコ動見るようになりました・・・



それで、みなさん最近何見てますか( ^ω^ )?
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

mainami

最近は、
「満点☆青空レストラン」と
超ローカル番組「サタふく」を見ています[ハート]
両方土曜日です!!
by mainami (2009-10-14 21:01) 

chibiriku

めざましTV と、夕方の日テレのニュースと。。。あとは見てないなぁ[落胆した顔][手(パー)]


(゜∇^d)!!

ニコ動はよく見てます[!!]


陰陽座をチェックして[嬉しい顔]
by chibiriku (2009-10-14 21:07) 

アルワ

朝は「Oha!4」で夜は「報道ステーション」です。
この二つは外せません。

そういや一時期「ディスカバリーチャンネル」にハマって家に居ればこればかり見てた事ありました。
by アルワ (2009-10-14 21:18) 

みなも

【mainamiさん】
「サタふく」Youtubeでちょっと見てみたw

お昼の番組なんですね
福島放送バンザイ!!(ノ≧ω≦)ノ[複数のハート]
by みなも (2009-10-14 21:26) 

みなも

【りなみさん】
手堅い所ですねw[嬉しい顔]

陰陽座ですね!了解ですw
僕は政治の所ばかりなので
面白い所が有れば教えてくださいねw( ^ω^ )[晴れ]
by みなも (2009-10-14 21:30) 

みなも

【アルワさん】
僕も「報道ステーション」はズット見てましたが
最近その時間にはTV付いてない事が多いいですね[汗]

「Oha!4」は朝から華やかでいいですよねw[ぴかぴか][ぴかぴか]
by みなも (2009-10-14 21:35) 

トライブレード

tvkローカルのsakusakuは外せません。
by トライブレード (2009-10-14 21:50) 

みなも

【トライブレードさん】
ちょっと見てみた・・・w

小さい笑いが多くて
いかにもローカルって感じで良いですねww[晴れ]
by みなも (2009-10-14 22:06) 

美紅

朝は必ずめざましテレビww

音楽番組とかは結構外せませんね
カウントダウンTVとか特にww
MUSIC JAPANも、ナレーターさんが水樹奈々さんなのでこれも外せませんねwww
by 美紅 (2009-10-14 22:42) 

yukihana0v0

オトメン見てオトメン!!

昨日始まったばっかだから来週の火曜日みてみてねぇヾ(´∀`*)ノ
by yukihana0v0 (2009-10-14 23:09) 

ありすん

特に見てる番組ってないなぁ・・・
やってるやつを見る感じですw

でも常にフジテレビなので、見てる番組は大体同じかもw
by ありすん (2009-10-14 23:09) 

杏

私もテレビ見てないですー…
親が見てる、NHKニュースくらいな気がする(´Д`)
by 杏 (2009-10-15 08:23) 

ぼて

自分も、特に決って見る物は無いですね・・・
深夜アニメはネットで見てますしね。
by ぼて (2009-10-15 09:24) 

チェリモア

ニュース番組が多いかな[嬉しい顔]
天地人も見ていますf^_^;
by チェリモア (2009-10-15 12:31) 

MAGNE

ATーXで少しアニメ見ているくらいですね…。

そこまで言って委員会は面白いですよねー(´・ω・)
結構重い問題の筈が面白く編集されてたりしてw
by MAGNE (2009-10-15 16:59) 

みなも

【みくさん】
音楽番組を見ると
最近CDが売れてなさ過ぎて怖いくらいです[ふらふら]

って、僕もアニソン以外は
レンタルで済ませてますがw

なっ、MUSIC JAPAN録画してみるww(≧ω≦*)[晴れ]
by みなも (2009-10-15 19:27) 

みなも

【ユキハナさん】
オトメン、フジですね
了解であります録画予約しておきます
 
           ノ(≧ω≦*[ぴかぴか][ぴかぴか]
by みなも (2009-10-15 19:30) 

みなも

【ありすさん】
最近日に日に増すTVの偏向報道に
ウンザリしてきましたww(≧∇≦)ノ[晴れ]

フジはお笑いとかは結構みますねw[晴れ]
by みなも (2009-10-15 19:35) 

みなも

【杏すゎん】
最近見たいドラマとかなくて
TV離れしてます[汗]

でもあまりに見ないと世の中分からなくて
不安になるので
NHKニュース正解(≧∇≦)ノ [ぴかぴか][ぴかぴか]
by みなも (2009-10-15 19:40) 

みなも

【ぼてさん】
最近スペシャル番組とか言っても
つまらなくて最後迄見ないし

Youtubeやニコ動の方が面白く
なってきましたw[晴れ]
by みなも (2009-10-15 19:45) 

スタヴローギン

毎週欠かさず見ている、となると「アメトーク」とNHKの「Begin Japanology」しかありませんね。

もちろん、みなもさんと同じくHDDの録画一覧にはアニメがギッシリですけどね[嬉しい顔]
by スタヴローギン (2009-10-15 19:52) 

みなも

【チェリモアさん】
大河ドラマは昔
利家とまつを見てたくらいです[嬉しい顔]

もぉ最近は何が何やらww( ^ω^ )

ニュースは欠かせませんよねw
(スグ忘れるけど[汗])
by みなも (2009-10-15 19:54) 

みなも

【コルさん】
そこまで言って委員会みてるんですか(≧ω≦*)[ハート]
アレは面白いですぉね~

昔は大阪には硬派な番組が他にも有ったのですが
今はコレだけになってしまいました・・・(ノ_<。)

是非沢山の人に見てもらいたいですw[ぴかぴか][ぴかぴか]
by みなも (2009-10-15 20:08) 

みなも

【スタヴローギンさん】
Begin Japanology見た事有ります
もちろん日本語の方でw

結構外人の為の日本番組って
日本人が見ても面白いんですよねww

しかも僕はW録画でギッシギシです(≧∇≦)ノ
by みなも (2009-10-15 20:49) 

チェリモア

忘れてました(^。^;)

探偵ナイトスクープも見ています(>_<)
面白いですね[嬉しい顔]
by チェリモア (2009-10-16 12:29) 

みなも

【チェリモアさん】
探偵ナイトスクープ何度か見た事ありますw

確かこの前見た時は
鎧を着て山を登ってて感動しました(ノ_<。)[揺れるハート]
by みなも (2009-10-16 18:10) 

【⊂O】▽【O⊃】

最近は…
ニュースくらいしか見てないです[ふらふら]

%%あとは昭和の歌謡集くらい%%^^;
by 【⊂O】▽【O⊃】 (2009-10-22 03:40) 

みなも

【【⊂O】▽【O⊃】さん】
ネット始めるとダンダンTV見なくなりますよねw
僕は最近ニコニコの面白さをしりましたw

僕もたまに音楽番組は見てますw
アニソン関係の人が出てる時[嬉しい顔]
by みなも (2009-10-24 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。