SSブログ

みなもアニソンベスト!!

アニソンベスト的なものを
勝手に作っても良いのではないかと

ベスト10を作るつもりが
いっぱい書いちゃいました・・・

ウオークマン繋げてコピペですが熱中してしまった・・・w


いかにみなもがアニソンオタか晒します(≧∇≦)ノ





愛のフーガ(時空転抄ナスカ)The Eccentric Opera

Beyond the Bounds(PS2.ANUBIS ZONE OF THE ENDERS) 木村真紀

Follow the Nightingale(NDS用テイルズ オブ イノセンス)KOKI

Agape(円盤皇女 ワるきゅーレ)メロキュア

WHITE HEAT (アルティメットガール)yozuca*

風の辿り着く場所(Kanon) 彩菜

WANNA BE AN ANGEL(マクロスプラス)新居昭乃

Go Tight!(創聖のアクエリオン)AKINO

Reckless fire(スクライド) 井出泰彰

鯨(二つのスピカ)Buzy



nO limiT(バシュカッシュ) エクリップス

冒険彗星(テイルズオブジアビス)榎本くるみ

限りなき旅路(∀ガンダム )奥井亜紀

天使の休息(それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ )奥井雅美

瞳の中の迷宮(ヤミと帽子と本の旅人)嘉陽愛子

radiance(スターシツプオペレーターズ)川田まみ

key to my heart (テイルズ.オブ.デスティニー 2)倉木麻衣

Crystal Energy(舞-乙HiME)栗林みな実

Masquerade (コードギアス) 黒石ひとみ

1000の言葉(FINAL FANTASY X-2) 倖田來未



そして僕は...(プリズム・アーク)榊原ゆい

約束はいらない(天空のエスカフローネ)坂本真綾

鳥になる時(コレクター・ユイ)彩月

いとおしい人のために(ふしぎ遊戯)佐藤朱美 

Guri Guri(グリーングリーン)佐藤裕美

-赤い華-(エデンズボゥイ)椎名へきる

片翼の鳥(うみねこのなく頃に)志方あきこ

Destiny -太陽の花-(ブラック・ジャック21)島谷ひとみ

ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に)島みやえい子

INFORMATION HIGH (マクロスプラス)シャロン・アップル



キラリフタリ(夏のあらし!)白石涼子

IN MY DREAM (ブレンパワード )真行寺恵里

MESSAGE #9(ガサラキ) 種ともこ

ETERNAL SNOW (満月をさがして)チェンジング・マイ・ライフ

純白サンクチュアリィ(キディ・グレイド)茅原実里

Unnamed world(二十面相の娘)平野綾

Love Destiny(シスター・プリンセス)堀江由衣

青空loop (キミキス)marble

少女迷路でつかまえて (ストロベリー・パニック)美郷あき

Fortuna (PS2「舞-HiME 運命の系統樹)」妖精帝國



FEEL ME(DC版「REVIVE...~蘇生~」)米倉千尋

God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)涼宮ハルヒ

阿修羅姫(PS2舞-HiME運命の系統樹 )ALI PROJECT

Shangri - La (蒼穹のファフナー) angela

カルマ(テイルズオブジアビス)BUMP OF CHICKEN

Groovin' Magic (トップを狙え2)ROUND TABLE

phosphorus(神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS) eufonius

ebullient future(ef-a tale of melodies) ELISA

First kiss(ゼロの使い魔)ICHIKO

We survive (V.G.NEO)KOTOKO



時を刻む唄(CLANNAD)Lia

clover (SoltyRei)meg rock

Virgin's high!(スカイガール)MELL

sakura(エウレカ)NIRGILIS

侵略 (銀装騎攻オーディアン )OZWORLD

TATTOO KISS (カレイドスター)r.o.r/s

TRUST(ヴァンドレッド)Salia

想いを奏でて(うた∽かた)savage genius

Obsession (hack//SIGN )See-Saw

願い星(キミキス) Snow*



未来の記憶 (キディ・グレイド)YUKA

射手座☆午後九時Don't be late(マクロスF)May’n

ゆめおぼろ(桃華月憚) 犬飼真琴/守東桃香/川壁桃花:喜多村英梨/伊瀬茉莉也/早見沙織



''長~が~い~。゚(゚´Д`゚)゚。''まだまだあるけど疲れたOTZ

もぉ順位はどぉでもよくなりました・・・ww
(テキトウです

ベストじゃなくなりましたがこんあもんです
いい加減が丁度イイ(≧∇≦)ノ



気が向いたら聞いてみてね( ^ω^ )
nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 42

alondite

お疲れさまですw

知らない曲ばっかでちょっと焦りました。苦笑
by alondite (2009-09-26 01:28) 

みなも

【愛龍堕異闘さん】
本当に疲れましたww

僕はアニメ自体はしらなくても
アニソンと言うだけで聞いてしまうのです (ノ_<。)ww
by みなも (2009-09-26 01:34) 

alondite

俺も最近のアニメは全く解りません。苦笑
音楽は東方Vocalとか多めですね^^
by alondite (2009-09-26 01:37) 

トライブレード

大量にお疲れ様です。

自分はアニメ見て聴いて、気に入るとCD購入の流れです。

「WANNA BE AN ANGEL(マクロスプラス)新居昭乃」「INFORMATION HIGH (マクロスプラス)シャロン・アップル」イイですよね~[嬉しい顔]。
基本マクロスプラス好きです。

あと嬉しいのが二曲入ってました。

「限りなき旅路(∀ガンダム )奥井亜紀」と「MESSAGE #9(ガサラキ) 種ともこ」です。

∀は基本的に嫌われ者なので、この歌まで知っている人は少ないと思われます。残念[落胆した顔]。

ガサラキは、もー、根本的に知名度が無い。でも、自分は好きですね。アニメも音楽もいいと思うんですが。

懐かしいタイトルも混じっていて、楽しかったです。
by トライブレード (2009-09-26 02:00) 

ありすん

懐かしいの多いw

俺も鯨とか好きだなぁ・・・けっこう好きなのかぶってますw
昔のアニメ見たくなってきましたww
by ありすん (2009-09-26 02:51) 

アルワ

懐かしいの入ってますね。
「ETERNAL SNOW (満月をさがして)チェンジング・マイ・ライフ」この曲は当時何回も聴きましたよ名曲ですね。
by アルワ (2009-09-26 04:59) 

yukihana0v0

満月をさがして すっごい懐かしい[!](笑)


ティルズで使われてる曲は どれもいいですよねぇ(*´∀`*)
by yukihana0v0 (2009-09-26 09:47) 

みなも

【愛龍堕異闘】
東方は一度足を踏み入れたのですが
あまりの量の多さにしり込み中です・・・[汗]
by みなも (2009-09-26 13:50) 

みなも

【トライブレードさん】
ありがとうございます!!楽しかったですww

基本マクロスプラスは未だに
最高クラスの新曲揃ってますね~[揺れるハート]

ガサラキ見ていましたか!!
あれも音楽良かったですし
アニメも面白かった!!!

日本政府はアメリカ国際全部売りましょう!(≧∇≦)ノ [晴れ]
by みなも (2009-09-26 13:54) 

みなも

【ありすさん】
僕は鯨辺りから
アニソンにハマって行きました・・・

この頃のアニソン良いの多かったわ~[嬉しい顔]
by みなも (2009-09-26 13:56) 

みなも

【アルワさん】
2年ほど前中古で満月を探しての
CDが売られていた時感動して買って

ツタヤで最終話だけ借りて見ましたww

もぉ本当に名曲です(≧∇≦)ノ [ハート]
by みなも (2009-09-26 13:59) 

みなも

【ユキハナさん】
満月をさがして面白いですよねっ
再放送したら見ると思うww

ティルズは本当に良い曲揃えてますよね~
アルバムなんかは結構繰り返し聞きましたw[晴れ]
by みなも (2009-09-26 14:04) 

cock

どんなの聴いてるか分かって楽しいですヽ(´∇`)ノ
3分の2くらい知ってるオレがいる(笑)
by cock (2009-09-26 17:22) 

みなも

【ゆっけさん】
ここに上げてるので3分の2も
分ったら立派な身内ですよwww[晴れ]
by みなも (2009-09-26 18:41) 

プラス

テイルズ多いですね[晴れ]
シンフォニアもおススメです[るんるん]
by プラス (2009-09-26 18:47) 

みなも

【プラスさん】
テイルズはベスト持ってたと思いますw

ゲームはデスティニー2しか
やったことないんですけど(しかも途中リタイヤ)

本当に名曲ぞろいです!!!![晴れ]
by みなも (2009-09-26 18:56) 

Rico

かなりの曲数ですね[ぴかぴか]

おいらはEXIT TUNESのアニトラで聴いて原曲聴いてます[るんるん]

今はI'veの曲を聴きながらパソコンの再構築してまつ[嬉しい顔]
by Rico (2009-09-26 19:09) 

みなも

【Legatoさん】
最近アニトラ多いいですよね~
ツタヤにもやたら置いてるし

でもPLとマッチングしにくいんですよね・・・

僕は19時になったらお出かけなのですが
まだPLやってる・・・。[汗]
by みなも (2009-09-26 19:13) 

Rico

ユーロ系でしたが、最近はトランス系でして[右斜め上]

お出かけなのに、リアルが多いからでしょうね[嬉しい顔]
by Rico (2009-09-26 19:20) 

チェリモア

いろんな曲があるのですね[嬉しい顔]
さすがみなもさんです[複数のハート]
by チェリモア (2009-09-26 20:13) 

ハヤテ

鯨は私もすごく好き。
原曲のほうもすごくいいですwww
by ハヤテ (2009-09-26 20:59) 

スタヴローギン

「天使の休息」なんて懐かしいですね~

しかし知らない曲もたくさんありますね・・・・
う~ん、まだまだ精進が足りんということやね。
よし、今から10月からの秋アニメのチェックをしよう[嬉しい顔]
by スタヴローギン (2009-09-26 22:00) 

みなも

【Legatoさん】
ユーロ系・・・
僕はイニシャルDの曲ならよく・・・w

麻雀行って来ましたw
煙草辞めたのでそうゆう所には
行きたくないんですが・・・付き合いで・・・[汗]
by みなも (2009-09-27 12:19) 

みなも

【チェリモアさん】
清く正しいアニオタです!!!(≧∇≦)ノ

最近恐ろしくCD売れてないにもかかわらず
律義に買っておりますww[晴れ]
by みなも (2009-09-27 12:21) 

みなも

【ハヤテさん】
やったー!!!(ノ≧ω≦)ノ鯨バンザーイ!!!!!!

僕はこれでBuzyにハマって
アルバム1枚とシングル3枚買いました!!!
でもスグ解散しました( ^ω^ )[汗]

良い曲凄く多かったのでざんねんですた。
by みなも (2009-09-27 12:25) 

みなも

【スタヴローギンさん】
アニメの方はちゃんと見てないんですが
とにかく歌が良かったのは覚えてて
後、中古でCDを買いましたw

最近CDが全然売れてないので
逆にCD音質で聞きたくなって来た
みなもでしたw

新アニメは
夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう) 
DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 

この辺に注目してます(≧∇≦)ノ [晴れ]
by みなも (2009-09-27 12:31) 

Rico

イニDは最高にユーロは合いますね[嬉しい顔]

タバコ止めた人にはそういう場所はキツいですね[悲しい顔]
by Rico (2009-09-27 14:08) 

スタヴローギン

CD音質の方が絶対的に良いのですが、最近はmoraでついついダウンロード購入しちゃいますね・・・
安いし、1曲だけからも買えますからね。

ちなみに新アニメ、私が昨日調べた限りでは以下に注目です[!!]
「聖剣の刀鍛冶」
「とある科学の超電磁砲」
「けんぷファー」
「ささめきこと」
ただ、一応初回は見てみるものも併せれば今回は10作超えそうです[ふらふら]
さて、時間の確保が大変だ・・・
by スタヴローギン (2009-09-27 15:31) 

みなも

【Legatoさん】
イニDは一時期よくここましたw

キツイです・・・
もぉ自分の服が煙草臭くなるのも
絶えられませんし
長く居ると頭も痛くなります[悲しい顔]
by みなも (2009-09-27 23:14) 

みなも

【スタヴローギンさん】
moraで!!!素晴らしいデス
PLを支えておられるのですね!!!![ぴかぴか]

僕はお金出すなら
もぉ少し出してCDの方を欲しがるヤツでして

一般のCDなんかはレンタルで済ませて
PLの運営に協力出来てません・・・・[落胆した顔]

もぉわがまま言いませんごめんなさい(ノ_<。)

「とある科学の超電磁砲」も
一応見といた方がよさそうですねww
by みなも (2009-09-27 23:21) 

杏

ちょっと気になるので
上のから順番に聞いてみます(≧∀≦)
by 杏 (2009-09-28 00:22) 

みなも

【杏さん】
全部聞くと神龍が現れて
願い事を聞いてくれるとか何とか・・・

是非挑戦して下さい!!!!!!!!!!!!!!!!
by みなも (2009-09-28 20:37) 

神無月るい

プラスの曲良いですよね!
作品と曲共にいいアニメですよね[ハート]

奥井さんの天使の休息!
私も好きです~v 奥井さんの手がける曲は好きなの多いです。
私的に輪舞-revolutionはおすすめです~b

他にもブレンやエスカフローネ、懐かしい!
知らない曲も結構あるので、受験が終わったら探して聴いてみます~[嬉しい顔]
by 神無月るい (2009-10-01 21:13) 

みなも

【神無月るいさん】
プラスは新曲揃ってますからね
初めて聞いた時の身震いも忘れてません[嬉しい顔]

輪舞-revolutionはもちろん押さえてますぉ
Birthもいいですよ[ハート]

エスカフローネ大好きです
コレで坂本真綾にハマリました[ぴかぴか][ぴかぴか]

受験は10月・・・11月でしたっけ?
頑張ってくださいね!!!!!(≧∇≦)ノ [晴れ]
by みなも (2009-10-01 23:18) 

chibiriku

(*´∀`)♪榎本くるみさん、アルバム持ってます[複数のハート]


冒険彗星☆彡[ぴかぴか]、名曲ですよね[嬉しい顔]

バンプの藤原くんが作った曲だし[複数のハート]
by chibiriku (2009-10-03 15:35) 

みなも

【りなみすゎん】
あ、そのアルバムは
レンタルですませました・・・[汗]
でもシングル持ってます(≧∇≦)ノ [ハート]

ほんと良い曲です
聞き入ってしまいますww

バンプが好きな人は必ず藤原くんが作った曲って
言いますよねww[ハート]

本当に良い曲です[かわいい][かわいい][かわいい]
by みなも (2009-10-03 23:28) 

生徒会長(元)

おお、被るものがいくつか

特に

風の辿り着く場所
IN MY DREAM
FEEL ME
clover

が好きです
ナイスチョイス!
by 生徒会長(元) (2009-11-14 22:02) 

みなも

【生徒会長(元)さん】
FEEL MEとcloverを知っているとは
なかなかデキますねww[晴れ]

少し前のアニソンって
何故かおきにいりが多いんですよw( ^ω^ )
by みなも (2009-11-17 20:44) 

坂儀

懐かしいものが混じってるね~

カレイドスターとか久しぶりに見た
by 坂儀 (2009-11-21 11:39) 

みなも

【坂儀さん】
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ

カレードスターは何かと
面白かった!

忘れた頃にもう一度みたいですww[晴れ]
by みなも (2009-11-21 19:58) 

きゃぷ

鯨はけっこう好きな曲です。

ふたつのスピカはアニメで知って、漫画ではまりました。
by きゃぷ (2010-01-26 22:07) 

みなも

【きゃぷさん】
コメントありがとうございます![かわいい]

僕も漫画は読みましたレンタルですがw[嬉しい顔]

この曲気に入って
アルバムやシングル買ってたのに
グループがスグに解散して残念でした・・・[飛び散る汗]
by みなも (2010-01-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ちの朝w最近のTVで(゚ペ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。