SSブログ

今年のアクセスランキング(≧∇≦)ノ

さぁ今年最後の更新になると思います(≧∇≦)ノ みなもです

今年一年を振り返り
アクセス数が多かった記事ベスト3の発表ですノ(≧ω≦*)



3位 「定額給付金w(ノ≧ω≦)ノ 」378アクセス


    3月5日の記事

定額給付金・・・そんなのありましたね
僕はちゃんと貰って何かに使ったと思います
もう覚えてません ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





2位 「CLANNAD ~AFTER STORY~トゥルーエンド。」        386アクセス


    2月27日の記事



CLANNADですね、ドラマCDも全部そろえて
ゲームまでやった作品です
本当にいい終わり方をしてくれて感謝してます( ^ω^ )





一位 「とらドラ!(お絵描き)(≧∇≦)」 407アクセス 


    2月20日の記事



これが一位なんですね・・・
真面目に描いたとらドラの絵ですね
見てくれてるんですね(ノ_<。)ありがとうございます




2月3月はアクセスが全体的に多く
1,2,3位が集中してしまいましたww

今年一年ありがとうございましたm(。-_-。)m

来年の更新予定日は謎ですが
その時はまたよろしくお願いします(≧∇≦)ノ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

yukihana0v0

みなもさん来年もよろしくお願いします(^ω^)☆
by yukihana0v0 (2009-12-29 18:52) 

みなも

【ユキハナさん】
こちらこそよろしくお願いします[かわいい]
 
      m(。-_-。)m
by みなも (2009-12-29 19:21) 

トライブレード

また来年も気合の一筆、楽しみにしてます。

ヨロシクです。
by トライブレード (2009-12-29 19:29) 

みなも

【トライブレードさん】
来年はどうしよう・・・

まぁダラ~~~~とがんばる!!!

よろしくお願いします!!( ^ω^ )[晴れ]
by みなも (2009-12-29 19:33) 

プラス

2月、3月は記事の更新が多かったですからw

来年もよろしくです[嬉しい顔][ぴかぴか]
by プラス (2009-12-30 00:03) 

みなも

【プラスさん】
更新が減るとアクセスもガタッと
減りますよねw
それでも来てくれてる人に感謝ですw

来年はどうしようか考え中ですが
記事周りはある程度しようと思ってます![嬉しい顔]
by みなも (2009-12-30 11:06) 

ちゅーそん@mixiにいます

100件行けばいい方な自分ですw
やっぱり絵とかをうpすると閲覧数跳ね上がりますw

来年もよろしくお願いします
by ちゅーそん@mixiにいます (2009-12-31 17:29) 

chibiriku

(*´∀`)♪[ぴかぴか]とらドラ[ぴかぴか]素敵な絵でしたもん[複数のハート]


プレイログの漫画もすっごく面白かったなぁ[嬉しい顔][ぴかぴか]
by chibiriku (2010-01-03 20:35) 

みなも

【ちゅーそんさん】
ちゅーそんさんはPixivがメインですからね!
僕はあっちは全然ダメデスww

こちらこそよろしくお願いします!!
by みなも (2010-01-04 19:52) 

みなも

【りなみさん】
あ!漫画描いてましたね!

ありがとうございます!
覚えててくれる人が居るなんて
嬉しいです!描いててよかった!

本当にありがとうございます![揺れるハート]
by みなも (2010-01-04 19:54) 

ゼロ

たしか一年前まではアクセスさせていただいたのですが気付いたらアクセスしてませんでした。

今年もよろしくお願いします!
by ゼロ (2010-01-11 17:57) 

みなも

【ゼロさん】
こちらこそよろしくお願いします。

僕の方もすいません
もぉ日に日に記事を更新しなくなって
今ではコメントを貰うのも止めてるありさま・・・

よろしくお願いします[嬉しい顔]
by みなも (2010-01-11 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。