SSブログ

ついったー始めました

おひさひぶりの更新です
すっかり記事周り専門家です(≧∇≦)ノ

昨日は暇だったので
ツイッターなる物を登録したました。

まぁ少しかじっておこうかって感じですw

http://twitter.com/minamo123ここにいます。

すでにやってる方メッセージくれると
フォロー行きますゆるゆるで
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

スタヴローギン

何度説明を読んでも、ツイッターのシステムが良く分からないアナログな私です[悲しい顔]

フォローが来たら仕事中でも必ず返す、とかいろんな人の意見を聞いていて、なんて忙しいツールだ、って思っていたのですが、そういうものでもないんですかね~?
by スタヴローギン (2010-06-07 19:59) 

柚梨

今はやりのツイッターですねww
いまいちよくツイッターわからないんですが、見るのは好きなので遊びに行きます!!(*^□^*)
by 柚梨 (2010-06-07 20:12) 

トライブレード

自分は友人に勧められましたが、まだ登録をしてないですね~。

自分の行動に必要性が感じられていないんですよね~。
by トライブレード (2010-06-07 20:12) 

ありすん

フォローしました!よろしくです(・∀・)ノ
by ありすん (2010-06-07 20:28) 

退会済み

フォローしたよ!
これでみなもさんがより身近に感じられる!ww
by 退会済み (2010-06-07 21:01) 

mainami

私もツイッターがいまいち理解できていません…
ブログだけでお腹いっぱいですしね!!
by mainami (2010-06-07 21:02) 

みなも

【スタヴローギン】
僕は食わず嫌い的に
ツイッターを避けてましたw

仕事中も?
そんなバカな使い方をしていいのは
女子高生までだと思ってましたw

僕はPCで作業中だけやってます!
たまに色んな人が色々つぶやいてて面白いですよ[晴れ]
by みなも (2010-06-07 21:20) 

みなも

【柚梨さん】
PCで絵を描く人にはオススメです[晴れ]
孤独な作業が有る程度緩和されますww

もし始めるならツイッターをよりやり易くする
Tweenというソフトを使うことを勧めます!!
フリーです
by みなも (2010-06-07 21:23) 

みなも

【トライブレードさん】
まぁ遊びの範囲なので
必要性はないです が

PCを使ってる間色んな人が呟いてるのを
見てると刺激になって
ボケ予防になりますww[晴れ]
by みなも (2010-06-07 21:26) 

みなも

【ありえすさん】
よろしくです![晴れ]

ありすさんのつぶやき
僕の暇つぶしに使わせていただきます![嬉しい顔]
by みなも (2010-06-07 21:28) 

みなも

【上海さん】
フォロー返ししました
これで晴れて両思いですね(#/。\#)

よろしくです![晴れ]
by みなも (2010-06-07 21:30) 

みなも

【mainamiさん】
ついったーはPC作業中の
暇つぶしみたいな感じでやってます!

もともとメッセンジャーとかやってましたが
今はこれかな・・・と(≧∇≦)ノ[晴れ]
by みなも (2010-06-07 21:34) 

アルワ

暇つぶしには最適ですね。
あとは身近に感じられるのもアリかと。
自分は仕事中に重宝してますけど(笑)。
by アルワ (2010-06-08 04:41) 

みなも

【アルワさん】
そうですよね!
僕は一人ぼっちじゃないんだって
思うようになりました。

強く生きて行きます!!!
by みなも (2010-06-08 18:44) 

シン

フォローさせてもらいました。
よろしくお願いします。
by シン (2010-06-09 15:45) 

みなも

【シンさん】
こちらもフォローしました
アッチでもコッチでもよろしくお願いします[嬉しい顔]
by みなも (2010-06-09 21:02) 

nawo

今さらながら、フォローしてもいいですか?
僕のツイート、かなりウザイと思いますけどw
by nawo (2010-06-13 00:42) 

みなも

【nawoさん】
いつでも来て下さいノ(≧ω≦*)[晴れ]
のち、こちらもフォローさせてもらいます
by みなも (2010-06-13 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。