SSブログ

Youtubeからメールが来たΣ( ̄ロ ̄lll)

前回の記事でUPした
「色塗り・完成編」に対して

Youtubeからメールが来ました。


「色塗り・完成」の人気が高くなっています。
このため、この動画を
YouTube パートナーシップ プログラムに登録し、
動画の再生から収益を上げることができます。・・・~



等々書かれたメールが送られて来て
もちろん''ヾ(*`Д´)ノ金くれ''


と思い利用規約読んでると
自分で作成していないコンテンツが含まれたら駄目
って書かれてて…


BGMそのまんま「みなみけ」の主題歌じゃん!
駄目じゃんっ\(≧∀≦)/オワタ


PLにUPする為に一時的に利用したYoutubeで
1日ちょっとで再生回数1000回越して
こんなメールが来るとは・・・

Youtube初心者としては驚きました。


             あぁあ~     金くれ~。・゚・(ノД`)・゚・。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

ありすん

すごいですな・・・www
もうニコニコにも上げちゃえばいいのでは?ww

これはなおさら次回も期待せずをえない!!w
by ありすん (2010-03-30 22:22) 

みなも

【ありすん】
ニコニコこわいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

立ち直れなくなるよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも・・・UPしてみようかな(/ω・\)チラッ
by みなも (2010-03-30 22:27) 

トライブレード

曲はしょうがないとしても、大人気なのは確かですね~。

ムーブメントを起こしますかね。
by トライブレード (2010-03-30 22:29) 

みなも

【トライブレードさん】
全くの予想外の反応に驚きました[嬉しい顔]

昔一度だけpixivにエッチな絵をUPして
あっという間に閲覧者すうが
500.600.700と上がって変な書き込みが増えて
怖くなって下げて以来ですww
by みなも (2010-03-30 22:35) 

プラス

次回はBGMも自作とか・・・w
期待してます[嬉しい顔][ぴかぴか]
by プラス (2010-03-30 22:40) 

みなも

【プラスさん】
無理ッス[!!]

僕はたて笛吹く時未だに
右手が上か下か分からないような
人間です
(ノ_<。)
by みなも (2010-03-30 22:58) 

mainami

ニコニコデビューまでわずかですね!!
by mainami (2010-03-30 23:38) 

アルワ

凄いですねー。
ただ人気あるのはわかります。アクセス数も日に日にupしていってるんでしょうね。

BGM自作して収入も入って人気出て、みなもさんが遠くに行ってしまう!?。
by アルワ (2010-03-31 04:20) 

山吹  瑠璃

スゴイですねぇ[ぴかぴか]

BGMはミクちゃんとか使って作ってみたり...?
by 山吹 瑠璃 (2010-03-31 14:20) 

真帆

すごーい!!!
さすがですッみなもさんッッ☆

というかYouTubeにそんな機能があったとはおどろきです!
もしかしたらYouTubeを仕事代わりとして使っている方もいるのかなーとか思っちゃったり←

いやーすごいな(゜ω゜;)
by 真帆 (2010-03-31 16:40) 

みなも

【mainamiさん】
デビューしたあかつきには
チョココロネを3つ食べたいと思います( ^ω^ )[晴れ]
by みなも (2010-03-31 18:56) 

みなも

【アルワさん】
(*´σー`)いえいえw

今見たら3日目で2000超えてました
カウントかちょっとづつ上がらないで
遅れてドンと上がるので実際の所はよくわかりませんが

こんなにアクセスがあがるとは・・・
地球は僕には小さすぎたか・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
by みなも (2010-03-31 19:00) 

みなも

【yamaさん】
ミクちゃんでも
どれ使っていいのかわからない・・・ (ノ_<。)

著作権の切れたクラシックなんかは
使いやすいのですが( ^ω^ )[晴れ]
by みなも (2010-03-31 19:02) 

みなも

【真帆さん】
(ノ∀\*)いや~そんな事ないっすよぉ~w[晴れ]

有ったんですね[!]
僕も知りませんでした!!

仕事代わりや
お小遣い稼ぎで作ってる人もいるでしょうが
動画や音楽や内容を揃えて
アクセス数を稼ぐのはなかなか難しそうです・・・[汗]

いや~すごくないっすよぉ~(*´∀`*)ポワワァ[かわいい]
by みなも (2010-03-31 19:08) 

スタヴローギン

むむむ、こんなところにもJASRACの陰謀が広がっているとは[!!]
by スタヴローギン (2010-04-01 01:31) 

みなも

【スタヴローギンさん】
JASRACに著作使用料払って
Youtubeから再生収益いただこうかとも考えますが

再生回数が2000を超えて所で
ほとんど止まってしまったので
もぉどうでもよくなりました(≧∇≦)ノ[晴れ]
by みなも (2010-04-02 00:05) 

撫子

お久しぶりです
1日で1000を越すなんてすごぃです[!][!]
流石みなもさん[ハート]
今度またupされるのを楽しみにしてます♪
by 撫子 (2010-06-30 15:11) 

みなも

【撫子さん】
お久しぶり。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
もぉ会えないのかと不安に感じてましたよw[晴れ]

この動画はあっという間に3000迄言って
ピタっと止まった業物ですw

最近は忙しくてウpする為の絵はなかなか
描けませんがPLで清く正しく徘徊してます!
by みなも (2010-06-30 19:16) 

和田きなこ

オリジナルキャラならば・・・ゴクリw
by 和田きなこ (2010-08-13 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。