SSブログ

PLAYLOGとウオークマン好きですぉ(≧∇≦)ノ

PLAYLOGも残り僅かと言うことで
チョクチョク更新して行こうかなぁ~、って
思う今日この頃(≧∇≦)ノ


ウオークマンを購入してPLをはじめて
それからもっと
ウオークマン好きになった気がします( ´∀`)えへw


お風呂でもウオークマンで音楽鑑賞してます


今年に入ってからは歌詞ピタ機能も使っております


スポーツジムに行く時もウオークマンで音楽を楽しんでます



ソニーのポイントを音楽と交換したり
結構ココがあるから音楽が充実したように思えます ( ^ω^ )


リアルではなかなか話せない音楽の話とかもできて
本当に楽しかった


あともう少し、ココで楽しみたいと思います
よろしくお願いしす(≧∇≦)ノ
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

真帆

私も同じ考え方で、残り少ない(?)PLを楽しんでいきたいと思ってます♪

で、みなもサンの移転先の新しいブログ、
私のブログにリンクさせてもらっても宜しいですか?
これからもみなもサンと仲良くさせて頂きたいです(≧∇≦)
by 真帆 (2011-01-22 19:03) 

みなも

真帆さん
それでは一緒に楽しみわっしょいヽ(゚∀゚)ノ ハハ[晴れ]

で、もちろんですお[!!]
僕はまだやり方とかわからないですが
真帆さんの所に遊びに行きますともぉ~(≧∇≦)ノ[かわいい][ぴかぴか]
by みなも (2011-01-22 21:50) 

りなみ

( ・∇・)お風呂で使えるスピーカー、いいなぁ[揺れるハート][ハート][複数のハート]

(*^_^*)プレイログは、ウォークマン再生履歴をupできるのが楽しかったね[!!]


みなもしゃんの絵に惚れました[嬉しい顔][手(チョキ)][複数のハート]
by りなみ (2011-01-22 22:48) 

MAGNE

PLが終わってもずっと心の友でいましょうね!

まだ終わってませんが。みなもさんと出会えたPLを私は忘れませんよ(`・ω・´)
by MAGNE (2011-01-22 23:52) 

トライブレード

自分も最後まで楽しみたいと思ってます。

ココはココでいい場所でしたから[嬉しい顔]。
by トライブレード (2011-01-23 01:23) 

はっちん

私も持っているウォークマン披露したいですね[嬉しい顔]

その前に引越の荷物まだ残っているので片付けないと[悲しい顔]
by はっちん (2011-01-23 01:43) 

みなも

りなみさん
お風呂スピーカー良いですよぉ!
でも、最近ジムでお風呂入ってるから
あんまり使ってないですがw^^

再生履歴うpは良かった楽しかった
また、そういう機能が付いたSNSがあったら使いたい[晴れ]

りなみさんの頑張り屋さんな所に惚れました[嬉しい顔][複数のハート]
by みなも (2011-01-23 08:44) 

みなも

MAGNEさん
おぉ心の友よぉ~ヽ(゚∀゚)ノ[ぴかぴか][ぴかぴか]

僕も絶対MAGNEさんとのPLな日々を
忘れてやらないんだからねっ[!!]。゚(゚´Д`゚)゚。
by みなも (2011-01-23 08:47) 

みなも

トライブレードさん
ココは本当に楽しかった!

僕が始めてブログした事もあって
特別なSNSでした^^

PLの最後はしっかり見届けようとおもってますとも!
by みなも (2011-01-23 08:50) 

みなも

はっちんさん
ウオークマンの披露…!
そういうつもりではなかったのですが
面白いですね![晴れ]

ウオークマンを買い換えるたびに
使いにくくなってたり、機能がなくなってたりする
愚痴も書いとけばよかった(笑w
by みなも (2011-01-23 08:53) 

スタヴローギン

最近、私のウォークマンは充電の表示メーターがバカになっちゃって困ってます[ふらふら]
ちゃんと満タンになっているのに、1曲目からいきなり”充電が切れそうですよ~”と点滅します・・・
新しいのがそろそろ欲しいです~

それと、唯ちゃんの歌は歌詞ピタがあるといいですね、歌詞カードなしだとさっぱり聞き取れんし[ふらふら]
by スタヴローギン (2011-01-26 21:30) 

みなも

スタヴローギンさん
何てガッツの無い電池なんだ・・・w
何か電池って当たりハズレがある気が
します今日この頃^^:

ですよねw
初めて曲聴いたときに、これは歌詞カード待ちだなぁ・・・
って、思いましたw[嬉しい顔]
by みなも (2011-01-27 20:46) 

mutsukin

最近になって思いっきりSonet始めてみました(´・ω・`)
水に沈めても激しい運動にも付いていって、
歌詞も見せてくれる。
さしずめ次は…食べられるウォークマンがそろそろ、
でてもおかしくありませんか?←
by mutsukin (2011-04-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。