SSブログ

ためしです (*´д`*)

どぉもみなもデス(≧∇≦)ノ生きてます

最近買ったイラストスタジオって言う
お絵描きソフトに、描いてる様子をアップ出来る
「キャプチャ」と言うツールが有ったので使ってみた・・・。


(・・・左側)


(こんな画面です)


なにぶんYOUTUBEへの動画アップも
動画に音入れるのも初めてで
とりあえず試しに10秒程作ってみました・・・

今はこれで精一杯です・・・(ノ_<。)

10秒なのでサクっと見てくれると嬉しいです (#/。\#)





はい!
今度ちゃんと作ってみますノ(≧ω≦*)

このソフトの勉強の傍らでの製作なのでww

また来るぜ( ̄ー+ ̄)キラーン
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

mainami

楽しみに待ちます!!
by mainami (2010-03-23 06:23) 

yukihana0v0

楽しみに待ってまーす(^O^)/
by yukihana0v0 (2010-03-23 08:20) 

涙月@てぁたん

めっちゃ楽しみにしてますわー♪(何
by 涙月@てぁたん (2010-03-23 11:28) 

スタヴローギン

こりゃ、面白い[嬉しい顔]

お絵かきソフトの進化も凄いですね~
by スタヴローギン (2010-03-23 18:16) 

りなみ

(人´ω`)かわいい[複数のハート]

今後の展開が楽しみデス[嬉しい顔]
by りなみ (2010-03-23 22:07) 

みなも

【mainamiさん】
mainamiさんを待たせるとは・・・
僕も偉くなったもんさね( ̄ー+ ̄)キラーン
by みなも (2010-03-23 22:58) 

みなも

【ユキハナさん】

ユキハナさんの期待を裏切らないよう
がんばってみるかもかもかも(≧ω≦*)[晴れ]
by みなも (2010-03-23 23:00) 

みなも

てぁたん
めっちゃ勉強中ですわぁ~
色々ためしてみまふノ(≧ω≦*)[晴れ]
by みなも (2010-03-23 23:01) 

みなも

【スタヴローギンさん】
この手のソフトの発展は早いです
もの凄いスピードで便利になって行く反面

高いスキルを要求してきますなまえきに(○`ε´○)
by みなも (2010-03-23 23:03) 

みなも

【里那美さん】
か・・・かわいいっすかw

何とか頑張ってみます
携帯からは見れないですよね?

頑張って練習用に何本か簡単な物を
上げて行きたいです(≧∇≦)ノ [揺れるハート]
by みなも (2010-03-23 23:06) 

トライブレード

コレは、間違いなく次は傑作の発表になりますね。

と、プレッシャーかけてみたり。

期待してます[嬉しい顔]。
by トライブレード (2010-03-23 23:55) 

杏

…泣!
携帯からですorz
また出直してきまぁす!
by 杏 (2010-03-24 08:23) 

神無月るい

現代技術ってすごいですねぇ!
楽しみに待ってますっ!(`・ω・´)
by 神無月るい (2010-03-24 14:46) 

山吹  瑠璃

すごいお絵描きソフトですね〜^^

面白いです[晴れ]
by 山吹 瑠璃 (2010-03-24 20:55) 

みなも

【トライブレードさん】
いえいえまだまだですw

簡単なものを何本か上げて
30分なら30分の作業を何分で
見せれば見易いのかとかも

今後の研究課題ですノ(≧ω≦*)[晴れ]
by みなも (2010-03-24 20:59) 

みなも

【杏さん】
暇な時フラット寄ってくださな[晴れ]

僕はいつでも待ってます
ズット・・・ずっと・・・ずっと・・・(重い[嬉しい顔])
by みなも (2010-03-24 21:02) 

みなも

【神無月るいさん】
凄いです![晴れ]

本当にこの値段でこんな機能まであるのか!
って驚く物も有りました!

幾つか紹介して行きたいです(≧∇≦)ノ
by みなも (2010-03-24 21:04) 

みなも

【yamaさん】
最近は低価格で高性能な物が出てきてますね!

yamaさんに楽しんで貰える様に
がんばらなければ( ^ω^ )[晴れ]
by みなも (2010-03-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。